« そして僕は途方に暮れる。 | トップページ | 帰ってきました。 »

出張。

211002112  気づいたら1ヶ月以上放置していましたが、NAMAHAGEは元気です。

 さてさて、あっという間に年度末。ただでさえ忙しいこの時期に、23・24日と東京まで出張することになりました。

 せっかくの上京なので、空き時間で表参道ヒルズに寄ろうかと考えています(お目当てはジャン=ポール・エヴァン)。でも、泊まるのは何故か秋葉原なんですよね(方向も街の性格も正反対のような・苦笑)。

|

« そして僕は途方に暮れる。 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

お元気とのこと、何よりです。(^^)
東京に来られるのですね!
表参道ヒルズにはまだ行ったことがありません。
ジャン=ポール・エヴァンはNAMAHAGEさんの趣味?それともお土産用でしょうか。
1泊で限られた時間ですが、楽しんでいってくださいね。(^^)/

投稿: 若葉ママ | 2006/02/21 23:36

お久しぶりです!お元気ですか?
年度末ですもんね~お忙しいなか出張ご苦労様です。

「表参道ヒルズ」は嫁さんに「連れてけ」と言われています。
UP楽しみにしておきます。←見せて落ち着かせますので(爆)

ではお気をつけて!

投稿: クウ | 2006/02/22 12:45

お久しぶりで~す。”表参道ヒルズ”ですか…”青山1丁目”で乗り換えれば、会社帰りに寄れますが、そんなハイカラなところはガラではないんで(笑)寄ることないだろうな~。
ちなみにちょくちょく六本木まで2駅ほど歩きますが、未だ”六本木ヒルズ”は行ったことがございません!!(爆)

…高級チョコっすね…こちらも寄り付けません!!

投稿: 椎 | 2006/02/24 23:31

>若葉ママさん
 ジャン=ポール・エヴァンは私の趣味です。というか、高級チョコからチロルチョコに至るまで、チョコ大好きです(^-^)。

>クウさん
 表参道ヒルズに行ったとは言っても、偏った歩き方をしたので参考になるかどうか…(笑)。後日改めてレポートを載せますね。

>椎さん
 私も表参道なんて無縁だと思っていたんですが、今回はチョコのために行きました。
 高級とは言ってもチョコなら買える範囲ですが、ファッション系だと到底無理ですね。ダンヒルのかっこいいレザージャケット、プライスは一桁違いました(苦笑)。

投稿: NAMAHAGE | 2006/02/26 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/8774444

この記事へのトラックバック一覧です: 出張。:

« そして僕は途方に暮れる。 | トップページ | 帰ってきました。 »