« 表参道ヒルズその2。 | トップページ | 機種変更。 »

一歳。

one_01 本日は、息子の一歳の誕生日でした。「1」をかたどったローソクをケーキに立ててお祝いです。

 振り返ってみると、本当にあっという間の一年間でした。夜泣きで寝不足に悩まされたりもしましたが、最近はすっかり落ち着きました。

 「バイバイ」や「おいでおいで」の身振り、言葉らしきものも出てきて、よちよちと歩くようにもなりました。そうして元気に成長する様を見ているだけで、とてもしあわせです。

one_02  誕生日プレゼントは、「靴」にしてみました。もっとたくさん歩けるように、そして遠くへ一緒に遊びに行けるように。

 来年の誕生日も元気に迎えられますように。

|

« 表参道ヒルズその2。 | トップページ | 機種変更。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。もう1歳ですか、ホント早いですね~。これからもっと成長が加速してくるので楽しみですよ。

ウチのは最近すっかり電車キチガイで…少々心配になるくらいです(笑)今も横でDVD見ながら遊んでます。

投稿: 椎 | 2006/03/16 21:48

>椎さん
 本当にあっという間の1年でした。人生が3倍速になったような感じです。

 うちの子は最近「わんわん」がお気に入りな様子ですが、犬を見ても猫を見ても「わんわん」なのが困りものです(笑)。

投稿: NAMAHAGE | 2006/03/17 22:43

お子さん、1歳おめでとうございます!\(^O^)/
ここまで本当に苦労して来られて・・感無量でしょう。
1歳で夜泣きが収まるとは、息子さん優秀です。
うちは二人とも2歳まで泣いてましたよ。f(^^;;;
身振りや言葉、よちよちと歩きも始まったそうで、すこぶる順調ですね。(^▽^)
これからもますます元気に大きくなりますように。(^^)/

投稿: 若葉ママ | 2006/03/18 23:07

>若葉ママさん
 生まれる前から病気持ちと言われ、一時はどうなることかと心配しましたが、今は拍子抜けするほど元気です。

 最近は「いやいや」も覚えたようで、ますます手強くなってきましたが(笑)、このまま元気に大きくなってほしいものです。

投稿: NAMAHAGE | 2006/03/20 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/9104533

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳。:

« 表参道ヒルズその2。 | トップページ | 機種変更。 »