« 帰ってきました。 | トップページ | 表参道ヒルズその2。 »

表参道ヒルズその1。

omote_01 行ってきました、表参道ヒルズ。原宿駅から歩いたのですが、しばらく進むと歩道を埋め尽くす人、人、人…。平日の午後だというのに人の多さにびっくりです(おのぼりさん・笑)。

 10分ほど歩いて、現地に到着。お目当てのエヴァンはというと、入り口すぐ右手にありました。そして、ここでも人の列が…というのも、店内の気温を一定に保つために、中に入れる人数が規制されていて、入店待ちの行列ができていたのです。早速私も並んだのですが、10人ほどの列の中で男性は私一人でした(苦笑)。

 そして待つこと20分、やっと店内に。整然と並べられたおいしそうなチョコ達を眺め、手前のプライスを見て小さくため息。「これ一粒でチロルチョコが何個買えるだろう」などと考えながら、マカロン3種とタブレット(板チョコ)を購入しました(チロルチョコ300個分なり)。

omote_02 ←これが妻へのお土産に買ってきたマカロン。生地にしっとりと染みこんだチョコレートが舌の上でとろけるようで、大変おいしゅうございました。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 表参道ヒルズその2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/8942794

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズその1。:

» 表参道ヒルズに行ってみる。 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
オープンからちょうど一ヶ月たった、 表参道エリアの最新スポット「表参道ヒルズ」に行ってきました。 ケヤキ並木とゆるやかな勾配と調和した 外観と地下空間を有効活用した造りが特徴です。 各画像をクリックすると大きき見れます。 店のほとんどがブランド店と雑貨店が..... [続きを読む]

受信: 2006/03/12 22:11

« 帰ってきました。 | トップページ | 表参道ヒルズその2。 »