« 一歳。 | トップページ | 感染性胃腸炎。 »

機種変更。

neon_01 2年間使っていたinfobarの電池がそろそろ寿命。デザインが気に入っていたので電池交換も考えましたが、今の目で見ると機能的に物足りない部分もあったので、思い切って機種変更することにしました。

 NAMAHAGEは、いつも妻と同じ機種を色違いで揃えているので(そのほうが使い方を教えやすいですから・笑)、今回も相談の上機種選定。カタログやモックアップを見て、妻が一番気に入ったのが「neon」のmizuiroです。

 機種が決まったところで、さっそくお店へ…ところが。どこに行っても完売。しかも、auショップですら「メーカー生産終了で予約も受け付けてないんです」と言う手詰まり状態(泣)。

 「このままあきらめるしかないのかなぁ…」と思っていたところ、近所に複合ショッピングセンターがオープン。ケータイ売り場もあるとのことだったので、開店日にダメモトで行ってみたら…ありました!全色とも機種変更OK!(しかも各色最後の1個!)

 ということで、mizuiroとshiroを無事手に入れることが出来ました。艶々の表面にLEDで文字が浮かぶ様は、ただ眺めているだけで楽しいです。メガピクセルのカメラ機能や着うたフル等々新機能も満載なので、じっくり使いこなしていきたいと思います。

|

« 一歳。 | トップページ | 感染性胃腸炎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/9271453

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更。:

« 一歳。 | トップページ | 感染性胃腸炎。 »