« 感染性胃腸炎。 | トップページ | 燃費その9。 »

発症(苦笑)。

 結局。私も胃腸炎を発症してしまいました。

 一昨日の朝。「ちょっと寒気がするなぁ」と思いつつ仕事に向かったら、どんどん寒気がひどくなり、節々も痛み出してきました。

 「これはマズイ」と休みを取り、病院に行って熱をはかったら39度オーバー。少々下痢気味なのと、家族に感染者がいることで「胃腸炎ですね」との診断が下り、点滴に注射、薬とフルコース! 一時は平熱に戻りました。

 が。その日の晩に39.4度を記録。薬が効いてなかったら40度も狙えたかも

 現在は37度台に落ち着き、元気になりました…というか慣れました。仕事にも出ています(笑)。

|

« 感染性胃腸炎。 | トップページ | 燃費その9。 »

コメント

やっぱりなっちゃいましたか!!

私も39.2℃まで上がって死にそうでした。私の場合、ちょうど仕事が暇なときだったので、良かったです。

39℃から37℃になるとものすごーく楽になったようにかんじますよね。

投稿: せん | 2006/04/14 12:47

>せんさん
 やっぱりなってしまいました(笑)。熱が1度違うだけで、身体のつらさが全然違うものですね。

 結局、仕事も2日ばかり休んでしまったので、土日は休日出勤で穴埋めでした。ふう。 

投稿: NAMAHAGE | 2006/04/16 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/9570546

この記事へのトラックバック一覧です: 発症(苦笑)。:

« 感染性胃腸炎。 | トップページ | 燃費その9。 »