« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »

妹のひよこぐるま。

Ate_35 先週、私の妹が女の子を出産しまして、今日はお祝いに行ってきました。

 妹宅に着いてみると、旦那さんのアコードSIRがいつの間にか新型MPVに…。「子供も生まれるし、マツダのTさん(私のアテンザ、妹のデミオのセールスさん)が、今なら頑張れるって言ってたので、替えちゃいました」とのこと。

 早速乗せてもらったところ、広くて静かでとても良い感じ。うちの息子は前列から最後列まで縦横無尽に走り回っていました(笑)。
Ate_36_1
 アテンザ購入時にこのMPVが出ていたなら、相当迷ったと思います。乗るなら23Tのカッパーレッドかなぁ…。欲しいなぁ…(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬がはじまるよ。

Ts350099 あっという間に11月。このblogも、気づいたら5ヶ月間放置状態でした。

 入院していた母は、手術が成功して無事退院。今では元気にご飯を食べています(しみじみ)。

 本日は、そろそろ冬支度ということでスタッドレスに交換しました。ミシュランのX-ICEですが、乾燥路でもしっかりした感じで乗りやすいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »