« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

クリスマス・イブ。

Panako_01 今日はクリスマスイブ。

 …なのに私は、一人で山形へ行かねばなりません。ナビを立ち上げると、パナ子さんまでサンタ姿…(泣)。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん。

Tomica_03 我が家のサンタさん、こっそりと準備中。アテンザ・パトロールカーはイオン限定の逸品。気に入ってくれるといいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ。

Tomica_01 先月上京した際、東京駅のトミカショップに行って来ました。お目当てはトミカ組み立て工場のRX-7。ボディ・シートを好きな色から選び、それを目の前で組み立ててくれるのですが、自分だけのクルマが出来上がっていく様は、見ていて本当にワクワクします。


Tomica_02  で。今回作ってもらったのは「自分が乗るならこの仕様」ということで、真っ黄色のボディに真っ赤なシート(派手)。FD3Sの黄色は希少らしいのですが、一度は乗ってみたいですね。

 同じくトミカのRX-8・アテンザと並べてみるとなかなか壮観です。いつか実車で並べてみたいものです(笑)。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »