« あけましておめでとうございます。 | トップページ

人間ドック。

 

クリスマスイブに山形まで行って来た件、実は2泊3日の人間ドックでした。そして、つい先日検査結果が届いたのですが…。

 胃レントゲンの造影不良で要精密検査。

…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 と、とりあえず、肺のCTや腹部エコー、血液・尿検査等々はすべて異常なしだったので、きっと大丈夫でしょう…。でも、胃カメラやだなぁ…。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ

コメント

胃カメラですか!

私は2回ほどやったことがありますが、もう嫌です。

かなり医者の腕に左右されるようですが、私がやってもらった医者は下手だったようで、胃の中をコネクリ回されているようで、かなりの激痛を伴いました。


なにごともなければいいですね。

投稿: せん | 2007/02/15 23:27

>せんさん
 先日、覚悟して胃カメラに行ってきました!

 結果は後日書くとして…胃カメラ、すごく痛かったです(泣)。まさにのど元をコネクリ回され、十二指腸までぐりぐりとやられました。病気云々より、胃カメラのほうがよほど体に悪いと思いましたね。

投稿: NAMAHAGE | 2007/02/17 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96538/13886351

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ